縷々

なんでもない明日と、忘れたくない今日を。

セプテンバーさん

私のいちばん好きなうた。

 

そういえば前回、洋次郎さんについて熱く綴ったところ

その日の夜に、RADWIMPS地上波初登場!!!ってなって

いや、なに?今日洋次郎さんについて想いを馳せたんですけどっっっってなって

なんだかもう、いろいろと、ね。

どうせわかんないだろうなぁ~って思いながら、ありきたりな会話の中で「好きな音楽とかなんですか?」みたいな会話の中で「私が好きなのは、らっどうぃんぷすです」って答えてたのは、過去の話になるんでしょうね。

 

うれしい、さみしい

 

それはさておき

君の名は。」が良すぎるって声が各方面から届いているので、早く観なければ。。。

でも3歳の子持ちの主婦(兼会社員)29歳には、なかなか映画をゆっくり観る時間もなくてですね。。。うう。。。有休か。。。?

 

とにかく

早く映画を観れるような休日を作ってですね、次回からは写真を載せたブログにしていきたいと思っている次第であります☺

 

RADWIMPSのブログになってますけどね、

限っているわけではないのですよ。

いつか読み返したときに、自分のこころを思い出すものにしたいです。

旦那とか、子どもとか、友だちとか、将来とか、過去とか、社会とか、世界とか、

おもうことはたくさんあります。

 

最近、ようやく自分の人生がすきになってきたもので。